PV03

二度目の全体ミーティング。

7割くらい描いた絵コンテを見てもらう。リリックに合わせた約120カットのラフ。
普段、一枚の作品に力をそそぐ自分にはラフと言えど膨大な量。

アーティストには評判は良く、説明だけで盛り上がった。


しかし。

製作側から待ったがかかった。

予算と製作時間を検討すると難しいと指摘され、少しムッとしてしまった。
低予算なんでアイデア勝負!と思って一週間必死に考えたのに、ものの一時間で凹まされた。

何もない所から表現する自分の世界観。。。。難しい。。。
冷静になって考えると、動きが入る事により倍増する仕事の量。。。。。
確かに発表までの製作期間では難しいな。


綾南の魚住(漫画スラムダンク)の気持ちを思い出した。。。
チ−ムの主役である必要はない。脇役に徹する。
まさにこの言葉。

自分のやりたい事を全面に出し過ぎて、周りが見えなくなってた。


でも自分のやりたい事は絵コンテで表現できた。。つもり?
本当にやりたい事はもう少し後のお楽しみって事で。。



 てな感じなんで自分はアルバムアートワークに集中する事となった。
もちろんPV製作も同時進行だで!



何事も経験って事でオッケ!