風邪の前兆?

昨日、夜遊びしすぎたせいか朝から喉がイガイガする。
花粉との戦いも終わってないのにイヤな感じです。



昨日マイメンW氏に桜木町の撮れてない写真をCDRに焼いもらいました。
今日、早速自宅でPCに掘込んでみると、ナナナ、ナント!データが入ってないではないですか!
その為追加UPできず。。。。。すんません。





R. Kelly久々にいい感じの出してくれました。PVもセレブ感ムンムンでイケてます。
R. Kelly "I'm a Flirt" fea. T-Pain & TI

これはカニエ名義なんかな?とにかく面子ヤバすぎです。リリシスト全快!PVもグラフィティーライターを使ってていい感じです。
Kanye West ft Nas, KRS-One & Rakim Classic DJ Premier