復活INTERCEPTOR号

一時は諦めかけたフレーム。なんとか治しました

エポキシを塗って削ってを3回繰り返し、最後にクリアーコーティングでリペア終了。
塗装が乾くと多少の凸凹が出ましたが、エポキシを新たに作って塗ってまたシェイプするのはなかなか手間。。。
我ながら85点の出来なので今の現状でOKとしました。w
次、大きなキズをつけてしまったら、その時は全塗装かな?

よく見るとカーボンが歪んでるのが良く解る。かなりの衝撃だったと思われます。




早速昨日の夜タイセーピットに持ち込みました。
山本氏の手際の良さにやられました。一時間もかからず組み上がりました。
しかし10段用のチェーンが無くこの日はここまでで断念。。。山本氏にパーツを買って来てもらう段取りをして泣く泣く帰宅。





本日、夜まで待ち切れず夕方からタイセーピットを訪問。
にょ!出来上がってる。

頼んでおいたチェーンも装着済み。
値段は少し高めでしたが復活を記念し、奮発してゴールドのチェーンをチョイスしました。ちょっとヤラしいかな?
前回ハンドルのバーテープは白だったのですが、今回は黒をチョイスしてより男臭さが出たと思います。
オマケに復帰を記念してタイセーピットのO部長が金のバルブキャップをプレゼントしてくれました。w 部長サンキュー!


さあ、これからまた頑張ってもらってガソリン代節約して夏までにピスト組みたいもんです。。。