飲みすぎた。

週末、友人のショップのパーティーへ乱入してきました。
主役の友人夫妻は外人さんなので、参加者もグローバル感たっぷりで外国のホームパーティーのようでした。
シャンパンを頂き、速攻でパーティーボーイと化したわたくしは用意されていたおつまみを食いまくってました。

ふと足下に目をやるとオレに釘付けのレディー?

マジで可愛いんですけど。。。。しじみちゃん。
ママさんにナイショで鳥のささみあげちゃったもんね。ふふふ。






その後、ほろ酔いで最終日のCasper & Esowのギャラリーへ。

ギャラリー開催中にも作品を製作していたらしく、初日には無かった作品もちらほら。



Esow大先生の作品。ほっこりさせてくれます。



いい刺激たくさん頂きました。おつかれさまでした。